Logo
📷

カメラを買った

2022-05-08

ついに念願のSIGMA fp

前々から欲しいと思っていたカメラ、SIGMA fpのレンズキットを買いました。

fpのコンパクトなボディとスッとしたボディに一目惚れてから、カメラを買うならfpシリーズを買うと決めていました。カメラについては詳しくないので、カメラ好きの友人にfpはこういう人に向いてるよという話を聞き、満足した上で買いました。

なぜこのタイミングで買ったのか

一言でいうと「友人の撮った写真が素敵だったから」です。自分の周りにはカメラを持っている友人が数人 います。ご飯を食べに行ったとき、遊んだときなど写真を撮っては共有してくれます。その写真が素敵で自分もカメラで最高の瞬間を切り取りたいと思い、買おうと決心しました。

買ってよかった?

よかったです。買うときのワクワク感が100だとしたら、今のワクワク感は150です。 カメラを使いたくて、うずうずしてます。 今日は写真を撮るために散歩に行き、二時間ほど歩いていました。よさげなモノないかなー-とワクワクしながら未開の地を開拓したり、いつもの町が素敵に感じたりと楽しいです。

ギャラリー

インスタグラム(ugo_kun_930)に撮った写真が上げて行こうと思うのでよかったらフォローしてください!!!

おわりに

カメラはわからんので有識者に聞くのが一番良い。

(いろいろ話を聞いて、購入まで付き合ってくれた2人に感謝を…)