Logo
👷

最高のリモートワーク環境をつくりたい その7

2021-08-10

最高のリモートワーク環境を作るために奮闘中です。 第1章完結編です。

今回やったこと

  • 残りの壁紙を張る
  • 気になるところを白ペンキで塗る

やることリスト

  • 巾木を取り付ける
  • 天井に天井紙を貼る(やらなくてもいい気がしてきた)
  • デスクなどのリモートワークに必要なモノを設置する(お金ないのですぐにやらない)
  • エアコンを設置する(働いてから自分のお金で設置する)

残りの壁紙を張る

残っていた部分の壁紙を貼りました。

気になるところを白ペンキで塗る

下地が見えている部分や、窓枠を統一感を出すために白く塗りました。

使ったお金

約6万8千円でした。 頑張ったけど5万以下にならなかった。

まとめ

今回で壁の補修が終わりました!!!

後は巾木をつけるだけですが、壁の補修に比べれば作業量は少ないのですぐ終わると思います。

独り言

いろいろ力が付いた気がする。次はもうやりたくない。