Logo
😖

今月は大変だ

2022-01-15

今月が一番の山場

2月の上旬が修論の提出日でとてもたいへんです。 実験データを取り直す必要も出たのでどこで取り直さなきゃいけないので時間もなーい! ううう、修論の執筆は進めているのでいい感じですが、そのデータを取らないと書けない部分もあるのでつらいっすね。 同じように卒業がかかっている方も頑張ってください。

山場を乗り切ったら何をしたいか

カラオケ行きたい。あと、近場でいいのでホテルや旅館とかに宿泊してゆっくりしてぇーーー!

卒業旅行行けるか?

また、感染者数が増えたので卒業旅行いけるかあやしくなってきましたね。グランピングいきたいですね。

以上、修論の息抜きで書いた雑ブログでした。